皆様ごきげんよう

MAX鈴木こと、I💖品川君Deathマスク

そんな品川君は先日、憧れだった品川にある『ハプナ』さんにお邪魔してきたよー


サイトを見ると、やはり超人気店だけあって、予約でいつもいっぱいのイメージでつい行く足が遠のいていたのDeathが、たまたま品川に夜用事があり、その場のノリで行ったら空いてたみたいな~



てさ、これ見てよ


{A12C7378-1D78-48BD-BCA0-CDB4DE588567:01}


いきなりこの吹き抜け感だぜ


そりゃこんな写真も撮っちゃうよね



{468E8EE7-E1D6-4CFE-9165-A1713B6411AA:01}



ちなみに背中越しにあるのは、池でございます

落ちない様に注意しましょう


肝心なお料理は


{EB36D976-8543-4AB3-9FFA-B8DF6F66CB76:01}


もう肉やら魚やら


パーティーですわ


パーティー
 

{8DDA4322-87B9-4636-A13C-0F543F71B9C7:01}



ローストビーフに


{2023EA83-66C4-4854-B262-AB0944468D18:01}


海鮮丼

{306EC9DB-9EBD-4720-8C3A-46598978FA21:01}


パイの蓋がついてるスープに


{8EA195FC-9C13-4CCA-8763-5F543E6CAB01:01}

{9D6DE0B3-1431-4475-8221-145A6AA8E133:01}


ケーキ達



{FADDB9DD-CD4E-488A-8012-1B06B12938BB:01}


トリュフのスープになんやらかんやら



{87A17BA3-BACA-477E-A38A-32EDCFF3EC66:01}


そして蟹


{3CFD9688-56BA-4891-8B02-266DE1574565:01}



もう蟹蟹蟹



正直、あまりに異世界すぎて、何がどんな味だったとか覚えてないのですが、なんか今まで食べたことない『トリュフ』やら『フォアグラ』といったものが食べられたので、もう大満足でございMAX



今回思ったのが、やっぱり行ったことない所に行くのはいいっ


あの『新しい』っていう刺激は、自分の知らない世界を知れる喜びなので、これからはしばらく『行ったことない食べ放題』に行ってみよう



と言う事で皆様



もしオススメの食べ放題がありましたら、是非ともコメントを頂けるとありがたいでございMAX



場所は一切問いませんので、もし教えていただけたらこれ幸いでございMAX


あぁ


食べるって最高Deathね