突然ですが、これから不定期で、大食い友達について書きたいと思いMAX‼️


そんな今回は、大食い王決定戦の2014の覇者、なべちゃんについて



なべちゃんと初めて出会ったのは、2015の本戦初日

遅刻したMAXをロビーで待っていた中に居ました。

どことなく、ヌルッとした雰囲気はまさに2014の本戦のその人そのまま

確実にこれからライバルになるであろう、その男は気がついたら行きのバスの横に座って居ました。

どちらから話しかけたかは定かでないけど、意外にも僕の話に気さくに受け答えしてくれるその雰囲気は、第一印象とは大きく異なりました。

世代が近かった事もあり、とても話しやすかったのを覚えています。


デカ盛りの話や本戦の話、色々な事を話したなぁ


国内戦の泊まりの日、男子四人は同じ部屋でした。


僕、なべちゃん、河ザイル、檜山先生

初対面特有のぎこちなさの中、皆んな、それぞれがコミュニケーションをとるように、色々な話をしました。


本戦の雰囲気は特別です

今日いる人が、何時間後には居なくなってる


緊張感というか、何というか



話を戻しますが、四人の部屋の布団とベッドの割り振り


僕となべちゃんが布団

河ザイルと檜山先生がベッドという割り振りになりました



翌日にベトナム行きをかけた国内最終戦があるにも関わらず、夜中まで色々な話をしたなぁ




ベトナム行きの飛行機では隣


ベトナムの船上ホテルでは、屋上で夜中までトーク




戦いが終わり、帰国後も、群馬にデカ盛りツアーに行ったり


はたまたランチ会で会ったり


住んでる場所は違えど、とても大切な仲間です



最近はあまり話をする時間が無いけど



また同世代同士ゆっくり

ベトナムの船上ホテルの時のように



色々な話をしたいなぁ


{8154F47D-71A1-47E9-B5F8-852BC34B17D8:01}