皆様こんばんわー


品川駅に週②くらい出没しているMAX鈴木こと、振り返り記事をなかなか書かない君Death


さて、本日は品川駅の目の前、品川プリンスホテルにあります中華バイキング『孫悟空』さんにてランチ会をしてきましたよー




{065C6C47-C237-48A6-B3FB-F83737F51B20:01}


いきなりだけど、オッさんやなぁ~



{E4A3CD44-D9B0-4D99-AFFE-61D7E90D0D14:01}



曇ってるけど、オッさんやなぁ~



{E0D5D029-C7C0-45AD-BD56-7F2D308143D1:01}



眼鏡を変えて、髭を剃っても、やっぱりオッさんやなぁ~



注)この時点でMAXは①時間以上遅刻していMAX

なのにこの写メ
、、、もう自分でも何が何だかわかりま千円








て、ちなみに今回もぜーんぜん写真を撮ってないので、文章にての説明になりますが、ここの『孫悟空』さん

めちゃめちゃ旨MAXDeath

エビチリやら豚の角煮やら、牛肉のなんちゃら炒めやらホタテのなんとかなんとかとか


とにかく、なんかいいトコとかでよく出てくるようなお料理が食べ放題になってるんですねー



そりゃー、




{4E35B111-54D3-4D7C-9562-E2D0BD6A4FC4:01}



こんな感じで浮かれますぁーなっ



ちなみにMAXは

{FD24FFC7-547E-4E9E-A35F-FCB58E72D558:01}


春巻きちゃんが大のお気に入りでしたよー



ちなみにメンバーは、MAX、おしんちゃん、なべちゃん、河ザイル、おしんちゃんの友達のミナちゃん、ロシアン、山口さん、キング山本さんだたーよー


んーーー、素晴らしき出逢いの奇跡

これからも皆様と素敵な時を過ごしたい





話はとびますが、ちなみにこれ





{62555E3A-1212-42EA-A275-5B1F78F812DC:01}





檜山先生、遂におしんちゃんの家来になった模様ですwww