続き

~~




着いたー🗽🇺🇸🌭

遂に着いたよー

夢の舞台 アメリカにー





{BDBEBC6F-6DEA-4FD7-BBA7-E603C3C91517:01}


って、いきなりなんやっ‼️とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、なんとも見慣れた感のある、このお弁当ちゃん

アメリカに着いての、移動の車内でいただいた最初のお食事、このお弁当さん


なんかアメリカ感ゼロで逆に上がりました


と、そんなこんなで移動して、着きましたはこちら


{4E2D1A29-4656-42D9-BDF5-B2A658045D77:01}

{5122D279-7750-480B-A7B1-E4D8F33698B4:01}


この写真、めっちゃ分かりづらいですが、なんとあの自由の女神に向かっている最中なのですねー

遠ーーーーくに、ポツっと見えるのが、あの自由の女神でございます


というより、MAXはそんな女神よりも、日本の女神に興味津々


{79A40C18-47EE-4FB5-B7E2-FB1F573A5F8F:01}



カッコいいんすよ


やっぱレジェンドなんすよ


カッコ良すぎる


オーラというか、たたずまいと言うか



そんな日本の大食いの女神に見とれてたら、なんか船着場に到着




{51FAC76A-B01F-428F-B9C3-0AF2D99E9375:01}

{D4275E3C-745A-4185-9F85-6DAC12E59054:01}


船着場には、それはそれはとても美味しそうなピザちゃん達がそれはそれは大きなサイズで売られていましたよ


ちなみにカットインしているのは、スタッフさんの斎藤さん

通称クッキングパパですなっ



とまあ、そんなこんなで




{E6FE253C-79D2-4E83-A163-A650CF65A6A9:01}

{5E88E332-A7B8-4175-ADEF-D9CCE3E248B8:01}

{613D7D59-0107-4D0A-B57E-33D9D5E58AF0:01}

{4E82F2EE-C0FC-4AEF-8C87-B20E5DCEFDD1:01}




とりあえず1日目でした~

(誠に申し訳ないのですが、思ったよりも写真をとっていないが為に、記憶があやふやアヤフヤしておりますごめんちゃい


とりあえず、人生初のニューヨーク初日は、自由の女神より、日本の大食いの女神な1日でしたっ



続く~~


って、前々回くらいから薄々感じていたんだけど、ブログがザックリし過ぎとる


だってしょーがないじゃーん

思ったよりも写真ぜーんぜんとってないしー

記憶があやふやフヤアヤなんだモーーーン





おじさんは、今日も必死に生きています