どうもー🌂

遊びの日には、かなりの高確率で雨が降る

レインマンことMAX鈴木です



今回は、前回の旅の続きから






守谷サービスエリアでサプライズなモーニングを食べたMAXは、海へ向かっていました


そう


あの絶対王者襲名戦で、シラスの天ぷら茶漬けを食べた、あの大洗港に🐟🌊🌊🌊



その前に、次の(名前は忘れちゃいました💦)サービスエリアで、納豆DOGなるものに興味を惹かれながらも、なんとか誘惑を振り切りました🍀

{A24A9429-1288-4C33-825D-8D14B9CFA049:01}



雨の中、なんとか車を走らせ着きましたー


{D7DBE541-EAEF-4D76-9EED-51CCCF87773B:01}

{4FC2072C-DAD0-41DE-862A-71C2C92B86EA:01}

{8E29942C-4A26-48C5-A64D-63B9D251BB3C:01}




懐かしい~😍😍😍

イバライガーやら、怪人やら、お母さんの家やら、試合後に食べたソフトクリームやら


懐かしい風景を味わいながら、次に向かいましたは近くの売り場さん🍀




なんか、浜焼きやらお魚やら、お野菜やら、磯汁やら、いろーんな物がたくさーん売ってましたよー




{D9D36D74-BF16-40DB-B5D9-950A3A1E2027:01}

{80F429FA-D2C4-4DC4-94C0-08CD130F1EE9:01}


中でもこのアンコウちゃんは強烈だったなぁ


なんたるルックス


もう軽く化け物入ってるよね


シマシマの模様にギザギザの歯



こんなんに海の中で遭遇しようもんなら、多分かめはめ波とか撃っちゃうよね


そのくらい恐えぇ




なーんてね




と言うか、完全に胃袋が魚モードになったMAXは、港から少し離れた観光バスが寄るようなショッピング&お食事ができるスポットに向かいました


んで、そこにて回転寿し🍣🌀🍣





まずはネギトロ~

{2C92F7B0-EC32-44FE-9D7B-236CC85B70D6:01}




お次はイワシとサンマ~




{9D3801E7-805A-4E68-801B-711439DDBED6:01}

{218BF52C-7E28-40ED-974E-A18FC1C15A92:01}




そしてイカ~



{842C64B8-28A9-44BB-A45C-163D9D8C80BB:01}


そしてそして、ほうぼう~


{AA5EC36E-6953-4D1F-8FD6-C0A4A2DAA98C:01}



次にカニ汁~





{71FA0063-B298-4CE9-8296-E383E21D846C:01}




からの、俺~


{FFEE3F90-E95B-4079-9D5B-2A2CB0BE50F4:01}



そして、何故か指名手配されてるアライッペ~😍

{856B3105-5441-4F24-830A-0807821CC103:01}




ここのお寿司はどれも美味しく、そしてお店のスタッフさん達も皆様爽やかで、とても有意義な時を過ごさせていただきました。




この時ふと、MAXは思いました


思い出の地巡りは楽しい



よし‼️今度は、宇都宮に餃子ツアーに行こう



本選でいただいたお店さん、全店まわろう




そして、その時は最近ブログを始めたGTOhiyamaこと、檜山先生に案内してもらおう



ちなみに参考までに、檜山先生のブログはこちらっ




先生

どんなブログ書くのかなぁ~😻😻😻




次の行き先は決まったぜぇ~👾😍😈



待ってろよ宇都宮~