はいはーい‼️

みなさまお久しブリ茶漬け。・゜・(ノД`)・゜・。

のっけから豪快にすべった、MAX鈴木こと、マツコデラックスです(≧∇≦)

注)なぜマツコデラックスかというと、以前おしんちゃんにLINEで、マックスと呼ばれず マツコデラックスと呼ばれた事があるので、今回はマツコデラックスさんのお名前を使わせていただきましたψ(`∇´)ψ

マツコデラックスさんにいつか会って、このお話をしたーい




さて、今回は国内最終戦


茨城は大洗の港で行われた、シラスの天ぷら茶漬けバトルの記事を書きたいと思います






確か朝に現場に着いたけど、準備がかかるらしく、こんな感じで待っていました




注)誰かが撮ってくれたのを貼っているので、本当にこの時のやつか、あまり記憶が定かではありませんが


ちなみに今回の写真たちは、全て誰かのを勝手に使ってます笑




{D83B868B-9449-4C60-B4A5-3F5544BEEB24:01}






そう言えばね、この時地味に緊張してたー



河ちゃんと檜山先生と初試合だっからさー





緊張してたんよー



イバライガーと怪人、あらいっぺのショートコント?笑


の後に、試合準備





試合始まる前の記念撮影こんな感じ

{F46BA108-F626-46F0-ABA7-2DD2844AC20B:01}





からの徐々に高まる緊張感



{779079CC-8F02-4A47-8098-3DA00EAD4F93:01}






で、なんだかんだで本番スタート




この時、河ちゃん強烈にかっ飛ばしてたから、やっぱりそう来るか‼️とか思いながら、マックスは最初、正直周りを様子見してました




今思えばそれくらい緊張してたんやねー





で、なんだかんだで終わってみれば、結果は、お米何粒かの差でおしんちゃん脱落





数年前のギャル曽根さんの、パン6グラム差の試合思い出したよ






あんな僅差とかあるんだよね大食い





なんか河ちゃんと檜山先生には悪かったが、おしんちゃんがかわいそう過ぎてあの時はリアクション出来ませんでした





とまあ、勝負の厳しい一面を目の当たりにしながらも、なんとか海外行きを確定させる事が出来ました




この場を借りて、この試合に関わった全ての方にお礼申し上げます


そして、イバライガー、僕のお茶漬けを出してくれてありがとうございました




と、ここまで駆け足でお伝えしてみた訳ですが


ついに


次回からは、成田からの初ベトナム‼️


海外の事をかくからねー





ちょいと更新が遅くなりがちで申し訳ありませんが



これからも



みーてくれよなぁ