どうも!油そばには尋常じゃない量のラー油を入れるマサです。






むしょーにつけ麺大食いしたいぜー(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)







そしてー!!!

月曜日もそうでしたが、昨日今日と寒い寒い─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





もうなんなんだ





桜は開花したのにまだ春ではないのかっ!!!





そして、今電車なのですが、隣に座ってる
方からの強烈な獣臭はなんなんだ?




見た目は普通のサラリーマンなのに






謎すぎる





面白いぜ東北線(ꐦ°᷄д°᷅)







そう言えばハーゲンダッツの餅∈(´____`)∋ビローンのやつはもう普通に食べれるようになったのだろうか?




もうこれっぽっちも気にもなってないから、今更感ハンパないんだが







{E0D51F4F-26D1-4CBF-A2CD-9D1F2461A7A8:01}






そう言えばこの人知ってます?



あのがっかり映画




トーキョートライブに出ていた清野菜名


せいのなな  ちゃん






なんと





最近のマイブームでございます。





かわえぇ



かわえぇ






もう超かわえぇわぁ(☆∀☆)





大食いでテレビ目指すことを諦めたので、今度は役者を目指してみようかな(笑)




なんつってなんつってʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ






皆様





明日から暖かくなるっぽいので頑張りましょー꒰๑˃͈꒳˂͈๑꒱ノ*゙̥Ɛn꒻⍢⃝Ⴘ♫






{34C6B6FF-D144-4BA4-91D2-87D43F11800A:01}





ちなみにこの画像は全然関係ないですが、サイゼリヤの振りかける唐辛子の瓶の説明の部分です





結構うまいねヘ(°◇、°)ノ