のパンを色々試してみるのが大好きです。



セブンイレブン、ローソン、サンクス、ファミリーマート、セーブオン  とかとか

デイリーヤマザキは近くに無いから行きたくても行けないヽ(゚∀。)ノウェ



コンビニ以外でもスーパーとかでも買います。


なんなら工場直売でも買います




コンビニなら、今のところファミリーマートかなぁ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡



ファミリーマートのパンうめぇぞ٩(ˊᗜˋ*)و





スーパーならヤマザキパンかな(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ




ヤマザキパンにはハズレがあまり無いଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




安定の美味さでありますハイ





ファミリーマートのもちもちくるみパン





レベル高いぜ





あと、チョコチュロッキー



絶対見つけたら二個以上買ってしまう美味さ




コンビニは他にも魅力的なものがたくさん





100円お菓子コーナーに新作アイス





冷凍食品にホットスナックコーナーメラメラ




アメリカンドックとかもう無限に食えるわ






理想は、家の半径10m以内に全てのコンビニがあることやね




そらくらい好きです        コンビニ






はたして、この日本にはまだまだ俺の知らないコンビニがあるのだろうか





あるならぜひ、行ってみたいものだ