曲にハマっとります最近




前も書いたけど、Cocco


ポロメリアって曲もいいねー




あと、懐かしいと言えばこれ




{78CAA3F3-4224-417E-BEE9-CC482A7E268D:01}





マミー




って




なんかラベル変わってる






こんなんじゃねぇ





何でもかんでも新しくなるんですね







なんかさみしい







そういや今日競艇の賞金王らしい






今年は関東でやってるみたいだね






賞金王といえば住之江ってイメージだけど







競艇は賞金王




競輪はグランプリ





競馬は有馬記念






オートレースはスーパースター






年末はどの公営競技も名物レース




一年の締めくくりがあるね





超久々に一発勝負してみようかな







オートレースにはロマンがある






わからない人にはわからないと思うけど






比較的男のほうが、この感覚はわかると思う





まあ





大概は外してへこむんだけどね






それでも、買うときは希望に満ち溢れてるんです






これはもう楽しみだよね






スーパースター





今年は生で観たいなぁ





昔は競輪グランプリとかも生で観に行ってたなぁ




立川に







そう言えば最近ハーベストっていうお菓子にハマってます






{CC33580D-F5E3-4F39-9CBF-806EACDDAA4E:01}




これ





今のところ全部の味ハズレ無し





ハッピーターンはハズレる時あるけど、ハーベストは優秀だ






そーいやハッピーターン




オリジナル以外で初めて当たり見つけた





{1928A528-E219-4FE4-BDEB-2355D68FC846:01}






こやつ



シュガーバター味





こやつはなかなか戦闘力高ぇ






突然ですが、ここ最近欲しいもの






ナイキのエアマックス90





温かい上着





軽自動車






スクーター






100周年モデルのSuica






マックのパソコン






G-SHOCK







一年中冷やし中華が売ってるスーパー







いつ行っても揚げたてのカレーパンが売ってるパン屋







常に唐揚げ弁当の唐揚げが山盛りのお弁当屋さん






残念な店員が居ないコンビニ








そう言えばコンビニって超絶当たり外れがあると思う






お店に入っても、いらっしゃいませの一言もないとこ






店員のヤル気がゼロどころかマイナスなとこ






逆にサービス精神ありすぎて、丁寧過ぎるとこ








いつ行ってもホットスナックコーナーに何も無いとこ






いつ行ってもレジ並んでんのに、レジのヘルプ入らず補充とかしてるとこ







いつ行っても『お弁当温めますか?』の一言も無いとこ








いつ行ってもトイレが汚いとこ






アイスの品揃えが残念なとこ







とまあ、コンビニの不満をあげだすときりが無いのですが、それくらいかなりの頻度でコンビニ利用しますので、全国のコンビニ店員さん方






どうか普通の対応





ごくごく当たり前の普通の対応









よろしくお願いします