こんな名曲があったなんて





{3E805303-6265-4847-83DD-5323267AC852:01}





それはずばり





『心のプラカード』






お恥ずかしい話


今まで気が付きませんでしたが



なんていい曲なんだ





おじさんYouTubeでパソコンに釘付けですよ






そう言えばむかし



ですよ  って芸人いたな






そんなことはどうでもいいか






純粋に楽曲として素晴らしい





たまーにとてつもなくいい音楽に出会うと



言葉を失って、鳥肌がザァーーーっとくるあの感覚わかります?





頭じゃなくて、直接ハートにくるあの感覚わかります?






まさにそれ





プラカードびんびんきちゃった







AKBまだまだパネェっすな!





モーニング娘世代の私にとって、AKB出始めの時は





流石についていけねぇ₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾





とか思ってたけど







今となっては魂揺さぶる存在ですよ







アイヤイヤイヤイヤイ٩(ˊᗜˋ*)و






アイヤイヤイヤイヤイ٩(๛ ˘ ³˘)۶






うーん






人にどう思われてもいい






いいものはイイ!




{948BCCE6-CB67-4C01-BD85-C9AFAF4AFB99:01}








そして中でもこの子が可愛い






名前はわかりませんが