今日は初の大食いチャレンジの連続チャレンジしてみましたぁー٩(ˊᗜˋ*)و




{C11A2888-C567-4A0E-AC5B-37EEFFDDD9E3:01}


まずはこちら、飯田橋の毎度お馴染み、神楽坂飯店さんにてこいつ



{BBC10E60-0DC4-4BAA-B20E-5C4F6B657BE1:01}




見た目通りのスッキリしたラーメンちゃん達



{243797C0-E792-41F4-8CDE-7FE8B8990C33:01}



急いで食べるともったいないので




{0A3E7262-25A2-4E00-B36E-DD0973E53609:01}



優雅に、そして一気に麺を冷まして口にワシャー(♡´艸`)




このローテーションを気の済むまで味わって



{627F8B7C-18E2-4B45-AD56-C8E1CA09E7C5:01}


ご馳走様です



{E69E5C2E-D129-408B-AC0A-8468D266619E:01}




なんかお店の方に名前覚えられて



『鈴木さん三冠ですね~、次とったら四冠ですねー。その時は特別にウチのオリジナルの焼酎あげますよー』

なーんてありがたいお言葉頂きました(*꒦ິ۝꒦ີ)



なんて、なんて幸せ者なんだ俺は(༎ຶ ۝ ༎ຶ 三 ༎ຶ ۝ ༎ຶ)




来週あたり、ジャンボ餃子チャレンジしよう⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧





さてさて、お話もそこそこに次に参ります


{FF64F355-25C0-48F1-B839-26301D3264B7:01}


地下鉄を乗り換えて



中野坂上にまたきました!



そしてこれ



{13DF0F0A-7855-4E73-ACB8-908CA852C7F4:01}




今度は自分もドン!





{0946E788-5728-4124-B2C5-197C981BE663:01}



白米の重さに少々苦しみながらも




{D1B9F56E-C895-48C7-BDCD-4AA9FBF876CB:01}




美味しくご馳走様でしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




福神漬け一箱使ってしまった




ごめんなさい




私、調味料とか、そっち系大好きなんです




それにしても、こんだけ食べてお金払ってないって、どんだけ幸せなんだろう






ちなみに今、私のお腹は8ヶ月目の妊婦さん状態です(。ò ∀ ó。)





こりゃ明日の夜くらいまでご飯いらないな、、、(Ŏ艸Ŏ)








大食いチャレンジ最高٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و