食事をたくさんたくさん、それはもうたくさんしているんですが、なかなかしんどいですな



暇つぶしにはなりますが、さすがに疲れと飽きがきてます。




なんかこう、もっと楽な暇つぶしは無いだろうか(╥﹏╥)



最近はハンターハンターや攻殻機動隊を観まくってます



日本のアニメは面白い



もう冬みたいな気温ですね





今年ももうすぐ終わるなー




俺にとってどんな一年だったろうか




振り返ると



年始に職場かえたなー



成増懐かしい



まだみんなは元気でやっているだろうか




たまに成増の武蔵屋行きたくなるなー




上板橋は住むには最高の場所だと思いますが




ある程度土地が把握できてきたので、ちょっと飽きてきました




でも引越したらギュービッグ遠くなるし嫌だな




あんな最高の焼肉屋から離れるのは嫌だ









そう言えば最近ハマりまくっていた油そば





これも飽きてきました





麺料理食べ尽くした感があるね





これからは揚げ物を中心に攻めてみようかと考えています




とりあえずセブンイレブンの唐揚げは超絶美味い





あれはうますぎる


あとセブンのアメリカンドックも好きね





100円LAWSONの揚げだし豆腐も超絶美味い








あれ?





食べるの飽きてないじゃん(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ