どうも、連日の雨の中皆様ご苦労様です。



私は今日も電車に乗って栃木に向かっております。




さて


ここ最近ずっと頑張っていたデブえっとが成功し、なんとか体重を70㌔台まで復活させる事に成功しました。



肉食べて麺食べて米食べて甘い物食べて



食べて食べて食べて



一時期65㌔位しかなく、honeyにお別れ警告を受けたがためにやりはじめたデブえっと



地道な努力がついに報われ、身体のお肉が復活しました(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


honeyに目標達成を告げると、寝ていた事もありますが、目を閉じたまま おめでとーと手をパチパチ


うーむ



俺はかなり真剣に、そして本気で頑張ったんだけどなぁ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚



がしかし!


勘違いしてはいけないのはこれでようやくスタートラインにたったと言うこと。



なぜなら80㌔まで増やさなくてはいけないからです。



そう



目標達成とは、あくまで第一段階の事にすぎないのです。


これから第二段階



こっからが本番



前までは痩せるの超大変とか思ってましたが、ありゃ違う




太るほうがよっぽど辛くて大変です




お相撲さんマジで凄いと思う( ┐΄✹ਊ✹)┐




攻殻機動隊みたく全身擬体になれればらくなのになー



{A2A0280C-EDE3-4279-BB06-D17C396394AB:01}




とりあえずこれからも頑張って太ります(๑✧∀✧๑)☀