{F935E4EB-A58B-4C11-87ED-27553A36620F:01}




iPhone6に6PLUS


{B1A3A8F4-80E5-4FD5-B2EC-DF0BACF6C0C8:01}




そしてAppleWatch







いよいよ新しいバージョン突入ですね~









私はiPhone5sを使っていますが、これで充分







だって今でさえ使えてない機能たくさんあるのに






これ以上何を求めんねんって話です








まあ、なんか便利だったり真新しい機能だったりなら気にはなりますけど








てかね、もうこれ以上サイズが大きくなったらポッケとかに入れられなくなるから不便







ポッケに入れてもかさばったり










携帯電話って、便利が大切だと思うんですが、その便利   の中には間違いなく持ち運びしやすい、コンパクトなサイズ  っていうのも含まれていると思います










AppleWatchは新しそうだからなんかまだわからんでも無いけど








iPhone6はもういいっしょ?







てかどうせ新しいのなら



もう防水とか




絶対に画面が割れないとか





そんな機能を足して欲しいです







あと価格が安いとか








あのね






はっきり言ってこれ以上のものなんか求めてませんから








でもビッグネームだからやっぱり売れるんだろうなー






AppleStoreとか並んじゃうんだろうなみんな








昔のドラクエ発売日みたく











正直言うと

















気になってます










iPhone6と6PLUS











発売されたらAppleStore行ってみよーっと\(//∇//)\