人は本来遊ぶために生きているのか?




それとも働くために生きているのか?






日曜日とは






遊ぶためにあるのか







仕事を頑張るために遊ぶ







仕事を頑張るために休む








日曜日とは







休めるためにあるのか








人の数だけ答えがあると思うけど







僕は





日曜日は






私の日曜日は






やっぱり遊ぶためにあります












遊ばないと








なんのために生きているのかわからなくなってしまう










生活リズムは人それぞれ違う










同じリズムの人間ってそうそう居ないと思う









でも逆に言えば








だからこそ面白いのかもしれない











刺激がなくては







少なくとも







私の脳細胞は






死んでしまう








サザエさんを観て憂鬱になる人がいるけど








だったら観なければいいと思うのは私だけだろうか?








何かの力によって半強制的に観せられてるのか?








それともただなんとなく惰性で?












とても不思議だ










憂鬱になるのに観る人が













遠足当日より前日のほうが気持ちが高まる法則がある








あれに当てはめると










日曜日より土曜日













土曜日より金曜日







金曜日より木曜日






木曜日より水曜日より火曜日より









月曜日










つまり







1番ダルがる人が多いであろう月曜日が








1番ドキドキする曜日になるということになる










そういえば軍歌で






月月火水木金金だっけ?








あの精神凄いよね








土日返上で働く









昔の人は凄い











タフ過ぎる










そういう時代だったのかな









そうせざるを得ない時代だったのかな?










話が脱線したけど









つまりは









日曜日より月曜日がアガるって答えになったんだけど












そんなことねーやな














実際月曜日はダルいダルいww










てかさ







特別っぽい日曜日って








実は特別じゃないんじゃね?










俺的には木曜日が1番アガる











特別なのは木曜日









理由はわからないけど











いや






違う









毎日が特別なのだ









今生きてる









毎日









生きてる毎日こそが










特別なのだ











なんかブルーハーツのトレイントレインみたいになっちゃったな\(//∇//)\











まあいいや






ブルーハーツ好きだしψ(`∇´)ψ













皆様よい日曜日を






違った








よい毎日をψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ