ハニーと俺の共通の友達と三人で昼からやってる焼き鳥屋で飲んだ❗️






焼き鳥 大(びっく)






割とよかったピョン
{A50F9F5F-176E-474E-A465-8D15132955B9:01}










成増も久々に行ったよーん







東武ストアが閉店してて、お兄さんかなしかったよー





{9CDF60F0-6E4E-4364-9F16-FA39ED22A6C3:01}










そーいえば焼き鳥屋の次に行った和食居酒屋の馬刺し美味かった







タコのネギ塩和えもうまかった❗️








店内がもう少し広ければ良かったなー






{DEB4B616-C4BD-4AB5-B026-A374BD04B735:01}







考えてみたら赤塚に20年






和光に10年







そして今は上板橋







いつも駅は成増だった








まだ離れて一年も経ってないけど、遠い昔のようだ








不思議だ







色々あった成増










パチンコに明け暮れてみたり








キャバクラで働いてみたり










中華屋に通ってみたり









スナックに行ったり











バイトしてみたり









家を借りてみたり









初めてオールをしたのは成増のカラオケだったなぁ









初めてお酒のんだのもその時だ








初めての彼女は成増のケンタッキーで知り合った人だったなぁ










成増










昔は飲食店あんまなかったけど







最近はチェーン店がごった返してる









あとパチンコ屋









パチンコ屋は昔から多いね









とりあえず成増今までありがとう











東武ストアのおばちゃんにまた会いたいな