減った、、、



そして今は電車の中



何も食べる施設もなければ環境でもない、、、




無意識に食べログ見たりラーメン二郎の画像調べたりしてる、、、




こんな時に魔法が使えたら




即座に家に帰って、ハニーの素敵な手料理をいただくのに_○/|_




あぁ、お腹減った





今日は池袋にでも行って、シェーキーズでも行こうかしら




はたまた柿安でハンバーグでも食べてこようかしら




それかもうやんカレー




いや、一つだけ言いたい




もうやんカレーは、俺の中ではカレーでは無い




なんか違う食べ物だ




美味しいんだけど





とてもとても美味しいんだけど





なんか違う






あのゴロゴロお🍖が入ってる感じとか




素晴らしく好きなんだけど、、、




なんか違うんだよな





例えるなら




二郎はラーメンじゃない






みたいな






そんな感じ





カレーの事考えてたらカレー食いたくなってきた





てか





もうやんカレー食いたくなってきた







ここで絶対言ってはいけない事言っていいすか❓





お腹減り過ぎて









もういやん






{4A90EC72-C0A7-4897-933F-820E2C0710ED:01}





100点じゃないこの僕に、100点つけるのは他でもない僕自身です