2021年8月24日に何があったか―(我が家の住所番地使用する)Z家、松本、(私と全く無関係な)工藤会…何だろう

 

【更新履歴】

 

 

【A9月29日問題提起Twitter】

【B:8月24日のTwitter全部掲載】

何だろうか。

友人が言うには人間違いが原因との話で、当然、🤡(私)にはチンプンカンプン。

発端は、 #駿台 事件。1984年から。

なお、関係は不明も、我が家の住所・番地を隣のZ家が60年使用している謎。

【B・8月24日のTwitter全部掲載】

 

→これは無関係も8月24日のTwitter全部掲載の関係で掲載。

【C:参考までに2021/08/25のTwitterも一部掲載】

→これは関係ないか?

→電話が関係している暗示か。数十年Z家が、電話帳に我が家の住所・番地を使用の謎

→これは関係ない。

→これも関係ないと思うが念のため

21-237-9はコロナ関係で省略

【D:2021/08/26も参考掲載】

 

【E・(念のため)駿台事件とは】

の後、…🚺が工作疑惑がでてくる。

福岡県の梓美千代氏が死亡した際に、福岡県の美千代さん死んだ。何か私が気になる。世界も調べてと記せば。

カード詐欺事件で、岡山県赤磐市で西山ファーム事件(社長 西山美千代)がでてくる。2019年4月のことである。

2019年4月と言えば、私も偽サイト(Amazonそっくりの偽サイト)にひっかかり、楽天カードの使用停止措置をとった。簡単に言えば、私もカード詐欺に遭ったときである。

なお、島根県の弁護士の友人が「一連の事件は人間違いが原因」と明言し、その後、僕は糖尿が悪いのでインシュリンの注射をうつといっていた。だが、その友人も、2019年4月に糖尿病で死亡した。

そして、2019年4月に世界の友人が「電話帳注意」とか「アドレス注意」、「アドレス2つ注意」のメッセージを何人もが掲載していた。また、携帯電話強調をしていた世界の指導者もいた。

私が受けた40年間の被害は、すべて「ちんぷんかんぷん」で意味不明であった。今でも意味不明である。こんな馬鹿な。

カバー用📷