おはようございます(^^)
TAKAの競馬部屋です!!

今回は、7月7日(日)に
福島競馬場で行われる
七夕賞の注目馬(軸馬候補)を
紹介したいと思います。

七夕賞 軸馬候補

七夕賞
福島競馬場の芝2000Mで行われるレース

軸馬候補

◯  キングズパレス

以上、1頭を軸馬候補として注目します。

キングズパレス
通算成績が、18戦して4勝あげています。
重賞レースの成績は、
セントライト記念(GⅡ)8着、
新潟大賞典(GⅢ)2着
と、重賞勝利こそはありませんが、まずまずな結果を残していると思います。
デビューからオープンクラスにあがるまで時間がかかりましたが、オープンクラスにあがっての重賞レースで2着は評価出来ると思います。
デビューから1800M〜2400Mまでの距離で競馬をしていますが、2000Mの成績が2.4.0.0と連対率100%の結果を残している距離です。
また、右回りの競馬場では、3.3.2.1で、
左周りの競馬場は1.6.0.2と
右回りの競馬場を得意としている様に思います。
そして、鞍上の松岡騎手との相性が3.8.2.2とあっていそうに思います。
また、近5年ではミスタープロスペスター系が活躍しています。キングズパレスもミスタープロスペクター系なので今年はキングズパレスが馬券内に入ってくれると思い軸馬候補として注目します。

あと、重賞レースの予想を
YouTubeで公開しています。

チャンネル名は、
『たかの競馬ちゃんねる』
で、予想を公開しています。

YouTubeで、『たかの競馬ちゃんねる』と
検索してね😁
下記のURLからもYouTubeちゃんねる見てれます。

今後の予定
(※予定が変更の可能性あり)
  7月
  1日(月)休み
  2日(火)休み
  3日(水)七夕賞注目馬紹介
  4日(木)プロキオンS注目馬紹介
  5日(金)週末特別レース注目馬紹介
  6日(土)土曜日特別レース予想紹介
                七夕賞予想紹介
                プロキオンS予想紹介
  7日(日)日曜日特別レース予想紹介
  8日(月)休み
  9日(火)休み
10日(水)函館2歳S注目馬紹介
11日(木)函館記念注目馬紹介
12日(金)週末特別レース注目馬紹介
                函館2歳S予想紹介
13日(土)土曜日特別レース予想紹介
                函館記念予想紹介
14日(日)日曜日特別レース予想紹介