おはようございます(^^)
TAKAの競馬部屋です!!

今回は、6月9日(日)に
東京競馬場で行われる
エプソムカップの注目馬(軸馬候補)を
紹介したいと思います。

エプソムカップ 軸馬候補

エプソムカップ
東京競馬場の芝1800Mで行われるレース

軸馬候補

◯  トゥデイイズザデイ

以上、1頭を軸馬候補として注目します。

トゥデイイズザデイ
通算成績が、12戦して4勝あげています。
重賞レースの成績は、2歳時に京都2歳S(GⅢ)6着の成績を残しています。
デビュー時から距離を2000M以上の距離で競馬をしていましたが、5戦目から距離を短縮してから成績が安定して結果を残す事が出来ています。ベストの距離は1600〜2000Mまでの距離がベストな馬かもしれません。
東京競馬場の芝1800Mは初経験となりますが、
他の競馬場での芝1800Mの成績が、2.2.1.1となかなかの成績を残していると思います。新潟競馬場、阪神競馬場と異なる競馬場で結果を残しているので、今回東京競馬場の芝1800Mもこなしてくれると思っています。また、左周りの競馬場では、
2.2.1.1となかなかの成績を残しています。
得意な距離、得意な左周りの競馬場での競馬となるので、今回重賞初制覇も期待出来そうです。

あと、重賞レースの予想を
YouTubeで公開しています。

チャンネル名は、
『たかの競馬ちゃんねる』
で、予想を公開しています。

YouTubeで、『たかの競馬ちゃんねる』と
検索してね😁
下記のURLからもYouTubeちゃんねる見てれます。

今後の予定
(※予定が変更の可能性あり)
  6月
  3日(月)休み
  4日(火)休み
  5日(水)エプソムカップ注目馬紹介
  6日(木)函館SS注目馬紹介
  7日(金)週末特別レース注目馬紹介
  8日(土)土曜日特別レース予想紹介
                エプソムカップ予想紹介
                函館SS予想紹介
  9日(日)日曜日特別レース予想紹介
10日(月)休み
11日(火)休み
12日(水)マーメイドS軸馬候補紹介
13日(木)マーメイドS穴馬候補紹介
14日(金)週末特別レース注目馬紹介
15日(土)土曜日特別レース予想紹介
                マーメイドS予想紹介
16日(日)日曜日特別レース予想紹介