こんばんは(^^)
TAKAの競馬部屋です!!

今回は、5月25日(土)に
京都競馬場で行われる
葵ステークスの注目馬(穴馬候補)を
紹介したいと思います。

葵ステークス 穴馬候補

葵ステークス
京都競馬場の芝1200Mで行われるレース

穴馬候補

◯  アララララ

以上、1頭を穴馬候補として注目します。

アララララ
通算成績が、9戦して2勝あげています。
重賞レースの成績は、今回が重賞レース初挑戦となります。成績では、1着2回、2着5回、4着以下2回とまずまずな成績を残していると思います。
そして1200Mの成績が、2.5.0.1となかなかの成績を残していると思います。
今回、京都競馬場の内回りで行われる重賞レースです。直線が短くなるので、先行馬の方がいい結果を残せるコースだと思います。この馬も、過去9戦を見ても先行したレースではいい結果を残しています。逃げたレースで2勝しているので、逃げの戦法でも大丈夫な馬だと思います。
あとは、外枠より内枠の方がレースがやり易いので、内枠へ入ったらチャンスはあると思い穴馬候補として注目します。


あと、重賞レースの予想を
YouTubeで公開しています。

チャンネル名は、
『たかの競馬ちゃんねる』
で、予想を公開しています。

YouTubeで、『たかの競馬ちゃんねる』と
検索してね😁
下記のURLからもYouTubeちゃんねる見てれます。

今後の予定
(※予定が変更の可能性あり)
  5月
20日(月)休み
21日(火)葵S注目馬紹介
22日(水)目黒記念注目馬紹介
23日(木)日本ダービー注目馬紹介
24日(金)週末特別レース注目馬紹介
                葵S予想紹介
25日(土)土曜日特別レース予想紹介
                目黒記念予想紹介
                日本ダービー予想紹介
26日(日)日曜日特別レース予想紹介
27日(月)休み
28日(火)休み
29日(水)鳴尾記念注目馬紹介
30日(木)安田記念注目馬紹介
31日(金)週末特別レース注目馬紹介
                鳴尾記念予想紹介
  6月
  1日(土)土曜日特別レース予想紹介
                安田記念予想紹介
  2日(日)日曜日特別レース予想紹介