おはようございます(^^)
TAKAの競馬部屋です!!

今回は、5月25日(土)に
京都競馬場で行われる
葵ステークスの注目馬(軸馬候補)を
紹介したいと思います。

葵ステークス 軸馬候補

葵ステークス
京都競馬場の芝1200Mで行われるレース

軸馬候補

◯  エトヴプレ

以上、1頭を軸馬候補として注目します。

エトヴプレ
通算成績が、7戦して3勝あげています。
重賞レースの成績が、
フィリーズレビュー(GⅡ)1着、
桜花賞(GⅠ)5着、
と、3歳世代の牝馬の中ではなかなかの能力を持った馬だと思います。桜花賞は、距離が1600Mでちょっと距離が長かったと思います。ベストは、1200〜1400Mまでだと思います。1400M以下の成績が、1着3回、2着2回、4着1回とまだまだ底を見せていませんので、短距離レースは得意な馬だと思います。

あと、重賞レースの予想を
YouTubeで公開しています。

チャンネル名は、
『たかの競馬ちゃんねる』
で、予想を公開しています。

YouTubeで、『たかの競馬ちゃんねる』と
検索してね😁
下記のURLからもYouTubeちゃんねる見てれます。

今後の予定
(※予定が変更の可能性あり)
  5月
20日(月)休み
21日(火)葵S注目馬紹介
22日(水)目黒記念注目馬紹介
23日(木)日本ダービー注目馬紹介
24日(金)週末特別レース注目馬紹介
                葵S予想紹介
25日(土)土曜日特別レース予想紹介
                目黒記念予想紹介
                日本ダービー予想紹介
26日(日)日曜日特別レース予想紹介
27日(月)休み
28日(火)休み
29日(水)鳴尾記念注目馬紹介
30日(木)安田記念注目馬紹介
31日(金)週末特別レース注目馬紹介
                鳴尾記念予想紹介
  6月
  1日(土)土曜日特別レース予想紹介
                安田記念予想紹介
  2日(日)日曜日特別レース予想紹介