こんばんは(^^)
TAKAの競馬部屋です!!

今回は、4月27日(土)に
東京競馬場で行われる
青葉賞の注目馬(穴馬候補)を
紹介します。

青葉賞 穴馬候補

青葉賞
東京競馬場の芝2400Mで行われるレース

穴馬候補

◯  ヘデントール

以上、1頭を穴馬候補として注目します。

ヘデントール
通算成績が、3戦して2勝あげています。
重賞レースの成績は、今回初出走となります。
まず、デビューは昨年11月に東京競馬場で行われた新馬戦でデビュー。結果は2着。
2戦目は、今年の1月に中山競馬場で行われた未勝利戦に出走して1着。
3戦目が、3月に中山競馬場で行われた1勝クラスに出走して1着。
未勝利戦、1勝クラスと2連勝中です。
新馬戦では、スタートで出遅れて2着と負けていますが、勝ち馬が皐月賞馬のジャスティンミラノです。1馬身と3/4離されていますが、ヘデントールも成長しているので、ダービーでジャスティンミラノと競馬をしてどこまで通用するかみてみたい1頭です。
ただ、新馬戦、未勝利戦とスタートで出遅れてしまいます。今の東京競馬場は開幕したばかりなので、馬場も良いのでスタートは上手く出て欲しいです。後方から差し切るのはちょっと難しいと思っています。ある程度前目の位置をとって欲しいです。
2連勝中ですので、力は持っていると思います。
鞍上が未定ですが、穴馬としては面白いと思うので注目します。

あと、重賞レースの予想を
YouTubeで公開しています。

チャンネル名は、
『たかの競馬ちゃんねる』
で、予想を公開しています。

YouTubeで、『たかの競馬ちゃんねる』と
検索してね😁
下記のURLからもYouTubeちゃんねる見てれます。

今後の予定
(※予定が変更の可能性あり)
  4月
22日(月)休み
23日(火)青葉賞注目馬紹介
24日(水)ユニコーンS注目馬紹介
25日(木)天皇賞(春)注目馬紹介
26日(金)週末特別レース注目馬紹介
                青葉賞予想紹介
                ユニコーンS予想紹介
27日(土)土曜日特別レース予想紹介
                天皇賞(春)予想紹介
28日(日)日曜日特別レース予想紹介
29日(月)休み
30日(火)京都新聞杯注目馬紹介
  5月
  1日(水)新潟大賞典注目馬紹介
  2日(木)NHKマイルC注目馬紹介
  3日(金)週末特別レース注目馬紹介
                京都新聞杯予想紹介
  4日(土)土曜日特別レース予想紹介
                新潟大賞典予想紹介
                NHKマイルC予想紹介
  5日(日)日曜日特別レース予想紹介