こんばんは(^^)
TAKAの競馬部屋です!!

今回は、4月28日(日)に
京都競馬場で行われる
天皇賞・春の注目馬(穴馬候補)を
紹介します。

天皇賞・春 穴馬候補

天皇賞・春
京都競馬場の芝3200Mで行われるレース

穴馬候補

◯  テーオーロイヤル

以上、1頭を穴馬候補として注目します。

テーオーロイヤル
通算成績が、17戦して7勝あげています。
重賞レースの成績は、
ダイヤモンドS(GⅢ)2023年、2024年
阪神大賞典(GⅡ)と3勝あげています。
また、昨年の天皇賞・春で3着、ステイヤーズS(GⅡ)で2着と長距離レースの重賞レースではなかなかの成績を残しています。
また、天皇賞・春ではリピーターが多いGⅠレースでもあります。
昨年3着と結果を残しているので、適正はあると思います。
現在、ダイヤモンドS、阪神大賞典と2連勝中ですので、そのままの勢いでGⅠ制覇も期待できそうです。
また、軸馬候補のドゥレッツァに対抗出来そうなのがテーオーロイヤルと思うので穴馬候補として注目します。

あと、重賞レースの予想を
YouTubeで公開しています。

チャンネル名は、
『たかの競馬ちゃんねる』
で、予想を公開しています。

YouTubeで、『たかの競馬ちゃんねる』と
検索してね😁
下記のURLからもYouTubeちゃんねる見てれます。

今後の予定
(※予定が変更の可能性あり)
  4月
22日(月)休み
23日(火)青葉賞注目馬紹介
24日(水)ユニコーンS注目馬紹介
25日(木)天皇賞(春)注目馬紹介
26日(金)週末特別レース注目馬紹介
                青葉賞予想紹介
                ユニコーンS予想紹介
27日(土)土曜日特別レース予想紹介
                天皇賞(春)予想紹介
28日(日)日曜日特別レース予想紹介
29日(月)休み
30日(火)京都新聞杯注目馬紹介
  5月
  1日(水)新潟大賞典注目馬紹介
  2日(木)NHKマイルC注目馬紹介
  3日(金)週末特別レース注目馬紹介
                京都新聞杯予想紹介
  4日(土)土曜日特別レース予想紹介
                新潟大賞典予想紹介
                NHKマイルC予想紹介
  5日(日)日曜日特別レース予想紹介