こんばんは(^^)
TAKAの競馬部屋です!!

今回は、3月31日(日)に
阪神競馬場で行われる
大阪杯の注目馬(穴馬候補)を
紹介します。

大阪杯 穴馬候補

大阪杯
阪神競馬場の芝2000Mで行われるGⅠレース

穴馬候補

◯  ミッキーゴージャス

以上、1頭を穴馬候補として注目します。

ミッキーゴージャス
通算成績が、7戦して5勝あげています。
重賞レースの成績は、
オークス(GⅠ)14着、
愛知杯(GⅢ)1着、
と、まずまずの成績を残しています。
オークスは、未勝利、1勝クラスと2連勝してからの出走となりましたが、まだまだ能力が足りていなかったです。未勝利が2月、1勝クラスが4月と成長段階でのGⅠレースは酷だったと思います。
その後は、2勝クラス、3勝クラスと2連勝して重賞レース愛知杯へ進み重賞初制覇となります。
3連勝でGⅠレースへ再度挑戦となります。
ただ、不安な点もあります。
古馬の牡馬達と一緒に競馬をする事となりますが、
GⅠレースでどこまで力が通用するかはやってみないと分かりませんが、大阪杯は牝馬の成績がいいので穴馬候補として面白いと思い穴馬候補として注目します。

あと、重賞レースの予想を
YouTubeで公開しています。

チャンネル名は、
『たかの競馬ちゃんねる』
で、予想を公開しています。

YouTubeで、『たかの競馬ちゃんねる』と
検索してね😁
下記のURLからもYouTubeちゃんねる見てれます。

今後の予定
(※予定が変更の可能性あり)
  3月
25日(月)休み
26日(火)休み
27日(水)ダービー卿CT注目馬紹介
28日(木)大阪杯注目馬紹介
29日(金)週末特別レース注目馬紹介
30日(土)土曜日特別レース予想紹介
                大阪杯予想紹介
31日(日)日曜日特別レース予想紹介
  4月
  1日(月)休み
  2日(火)ニュージーランドT注目馬紹介
  3日(水)阪神牝馬S注目馬紹介
  4日(木)桜花賞注目馬紹介
  5日(金)週末特別レース注目馬紹介
  6日(土)土曜日特別レース予想紹介
                桜花賞予想紹介
  7日(日)日曜日特別レース予想紹介