おはようございます(^^)
TAKAの競馬部屋です!!

今回は、3月10日(日)に
阪神競馬場で行われる
フィリーズレビューの注目馬(軸馬候補)を
紹介します。

フィリーズレビュー 軸馬候補

フィリーズレビュー
阪神競馬場の芝1400Mで行われるレース

軸馬候補

◯  コラソンビート

以上、1頭を軸馬候補として注目します。

コラソンビート
これまでに、5戦して3勝あげています。
重賞レースの成績は、京王杯2歳S(GⅡ)1着、
阪神JF(GⅠ)3着と結果を残しています。
京王杯2歳Sは、レコードタイムで勝っています。
スピード能力は持っていそうです。
阪神JFでは、同世代の牝馬レベルが高い中、3着は評価出来る内容だと思います。
再度、同世代の牝馬達と競馬をする為にも、ここは結果を残して桜花賞へ進んで欲しいです。
また、今年はスワーヴリチャード産駒がなかなかの活躍をしています。この馬もスワーヴリチャード産駒なので活躍が期待できそうです。
ただ、不安な点もあります。
今回、阪神競馬場の内回りの1400Mです。
上手く立ち回り直線が短いので、自慢の脚が使えるかが不安です。これまでが、新潟競馬場、東京競馬場、阪神競馬場の外回りと広いコースでの競馬でしたので、器用さが必要な阪神競馬場の内回りで対応出来ればいいのですが・・・
でも、今回出走するメンバーの中では、上位の実績ですので、注目します。


あと、重賞レースの予想を
YouTubeで公開しています。

チャンネル名は、
『たかの競馬ちゃんねる』
で、予想を公開しています。

YouTubeで、『たかの競馬ちゃんねる』と
検索してね😁
下記のURLからもYouTubeちゃんねる見てれます。

今後の予定
(※予定が変更の可能性あり)
  3月
  4日(月)休み
  5日(火)中山牝馬S注目馬紹介
  6日(水)フィリーズレビュー注目馬紹介
  7日(木)金鯱賞注目馬紹介
  8日(金)週末特別レース注目馬紹介
                中山牝馬S予想紹介
  9日(土)土曜日特別レース予想紹介
                フィリーズレビュー予想紹介
                金鯱賞予想紹介
10日(日)日曜日特別レース予想紹介
11日(月)フラワーカップ注目馬紹介
12日(火)ファルコンS注目馬紹介
13日(水)スプリングS注目馬紹介
14日(木)阪神大賞典注目馬紹介
15日(金)週末特別レース注目馬紹介
                フラワーカップ予想紹介
                ファルコンS予想紹介
16日(土)土曜日特別レース予想紹介
                スプリングS予想紹介
                阪神大賞典予想紹介
17日(日)日曜日特別レース予想紹介