おはようございます(^^)
TAKAの競馬部屋です!!

今回は、3月9日(土)に
中山競馬場で行われる
中山牝馬Sの注目馬(軸馬候補)を
紹介します。

中山牝馬S 軸馬候補

中山牝馬ステークス
中山競馬場の芝1800Mで行われるレース

軸馬候補

◯  コスタボニータ

以上、1頭を軸馬候補として注目します。

コスタボニータ
これまでに、15戦して4勝あげています。
重賞レースの成績は、
愛知杯(GⅢ)3着、クイーンS(GⅢ)3着、
阪神牝馬S(GⅡ)3着と、重賞勝利の結果は
残せていませんが、好走しています。
牝馬限定の重賞レースでは好走しています。
今回牝馬限定の重賞レースとなるので、
好走してくれると思います。
中山競馬場の芝1800Mの成績は、0.1.0.0
と、出走数が少なく評価が難しいです。
でも、右回りの競馬場では、1.2.3.2と好走しています。
ただ、不安点もあります。
それは、馬場が悪くなるとどうなのかという事です。今週があまり天気が良くなさそうなので、
馬場が重や不良馬場となればもしかしたら3着内に
来ないのではないかと思っています。
天気次第ですが、良馬場で開催されれば軸馬候補にはいいと思います。

あと、重賞レースの予想を
YouTubeで公開しています。

チャンネル名は、
『たかの競馬ちゃんねる』
で、予想を公開しています。

YouTubeで、『たかの競馬ちゃんねる』と
検索してね😁
下記のURLからもYouTubeちゃんねる見てれます。

今後の予定
(※予定が変更の可能性あり)
  3月
  4日(月)休み
  5日(火)中山牝馬S注目馬紹介
  6日(水)フィリーズレビュー注目馬紹介
  7日(木)金鯱賞注目馬紹介
  8日(金)週末特別レース注目馬紹介
                中山牝馬S予想紹介
  9日(土)土曜日特別レース予想紹介
                フィリーズレビュー予想紹介
                金鯱賞予想紹介
10日(日)日曜日特別レース予想紹介
11日(月)フラワーカップ注目馬紹介
12日(火)ファルコンS注目馬紹介
13日(水)スプリングS注目馬紹介
14日(木)阪神大賞典注目馬紹介
15日(金)週末特別レース注目馬紹介
                フラワーカップ予想紹介
                ファルコンS予想紹介
16日(土)土曜日特別レース予想紹介
                スプリングS予想紹介
                阪神大賞典予想紹介
17日(日)日曜日特別レース予想紹介