こんばんは(^^)
TAKAの競馬部屋です!!

今回は、2月10日(土)に
東京競馬場で行われる
クイーンカップの注目馬(穴馬候補)を
紹介します。

クイーンカップ 穴馬候補

クイーンカップ
東京競馬場の芝1600Mで行われるレース

穴馬候補

◯  アドマイヤベル

以上、1頭を穴馬候補として注目します。

アドマイヤベル
これまでに、2戦して1勝あげています。
重賞レースの成績は、今回が初出走となります。
デビューは、8月に新潟競馬場で行われた新馬戦でデビュー。結果は1着。
2戦目は、11月に東京競馬場で行われた1勝クラスに出走。結果は3着。
新馬戦、1勝クラスで上がり3ハロンが33秒台の
脚を使っています。新馬戦はスタートで出遅れた影響がありながら追い込んで1着は能力がある馬だと思います。2着馬、3着馬ものちに未勝利を勝ち上がり重賞レースへ出走もしています。この新馬戦はレベルが高かったと思います。
前走の百日草特別は勝ち馬に0.4秒差の3着。
上がり3ハロンも2位という速さです。
勝ち馬のアーバンシックはのちに京成杯で3着と好走しています。
新馬戦、1勝クラスとなかなかのレースレベルの中で競馬をしていています。
距離に関しては、デビュー戦1800M、2戦目2000Mと中距離で競馬をしています。今回、距離短縮となります。マイルの流れについていけるかが不安ではありますが、自慢の脚が使えたら面白いと思い穴馬候補として注目します。

あと、重賞レースの予想を
YouTubeで公開しています。

チャンネル名は、
『たかの競馬ちゃんねる』
で、予想を公開しています。

YouTubeで、『たかの競馬ちゃんねる』と
検索してね😁
下記のURLからもYouTubeちゃんねる見てれます。

今後の予定
(※予定が変更の可能性あり)
  2月
  5日(月)休み
  6日(火)クイーンカップ注目馬紹介
  7日(水)共同通信杯注目馬紹介
  8日(木)京都記念注目馬紹介
  9日(金)週末特別レース注目馬紹介
                クイーンカップ予想紹介
10日(土)土曜日特別レース予想紹介
                共同通信杯予想紹介
                京都記念予想紹介
11日(日)日曜日特別レース予想
12日(月)休み
13日(火)休み
14日(水)小倉大賞典注目馬紹介
15日(木)フェブラリーS注目馬紹介
16日(金)週末特別レース注目馬紹介
17日(土)土曜日特別レース予想紹介
                小倉大賞典予想紹介
                フェブラリーS予想紹介
18日(日)日曜日特別レース予想紹介