こんばんは(^^)
TAKAの競馬部屋です!!

今回は、2024年1月6日(土)に
中山競馬場で行われる
中山金杯の注目馬(穴馬候補)を
紹介します。

中山金杯 穴馬候補

中山金杯
中山競馬場の芝2000Mで行われるレース

穴馬候補

◯  マイネルクリソーラ

以上、1頭を穴馬候補として注目します。

マイネルクリソーラ
これまでに、20戦して4勝あげています。
重賞レースの成績は、今回が初出走となります。
ただ、リステッド競争では、2着、6着、3着と
勝ち星はありませんが好走しています。
重賞レースでも十分通用すると思います。
中山競馬場の芝2000Mの成績は、0.1.0.2と
まずまずな結果を残していますが、2000Mの成績を見ると、3.4.3.6となかなか結果を残している
距離だと思います。
中山競馬場の芝成績は、0.1.0.3とまずまずな結果を残しています。右回りの成績は、3.3.0.6
と、なかなかの結果を残しています。
今回、鞍上に相性がいいMデムーロ騎手を迎えています。Mデムーロ騎手とは、1.3.1.1となかなか相性が合っている騎手だと思います。
穴馬候補としては面白い1頭だと思います。

あと、重賞レースの予想を
YouTubeで公開しています。

チャンネル名は、
『たかの競馬ちゃんねる』
で、予想を公開しています。

YouTubeで、『たかの競馬ちゃんねる』と
検索してね😁
下記のURLからもYouTubeちゃんねる見てれます。

今後の予定
(※予定が変更の可能性あり)
12月
29日(金)休み
30日(土)休み
31日(日)中山金杯注目馬紹介
  1日(月)休み
  2日(火)京都金杯注目馬紹介
  3日(水)フェアリーS注目馬紹介
  4日(木)シンザン記念注目馬紹介
  5日(金)週末特別レース注目馬紹介
                中山金杯予想紹介
                京都金杯予想紹介
  6日(土)土曜日特別レース予想紹介
                フェアリーS予想紹介
  7日(日)日曜日特別レース予想紹介
                シンザン記念予想紹介
  8日(月)休み
  9日(火)愛知杯注目馬紹介
10日(水)京成杯注目馬紹介
11日(木)日経新春杯注目馬紹介
12日(金)週末特別レース注目馬紹介
                愛知杯注目馬紹介
13日(土)土曜日特別レース予想紹介
                京成杯予想紹介
                日経新春杯予想紹介
14日(日)日曜日特別レース予想紹介