おはようございます(^^)
TAKAの競馬部屋です!!

今回は、6月4日(日)に
東京競馬場で行われる
安田記念の注目馬(軸馬候補)を
紹介します。




安田記念 軸馬候補

安田記念
東京競馬場の芝1600Mで行われるレース

軸馬候補

◯  シャネルマイスター

以上、1頭を軸馬候補として注目します。

シュネルマイスター
これまでに、14戦して5勝あげています。
重賞レースの成績は、
NHKマイルカップ(GⅠ)、毎日王冠(GⅡ)、
マイラーズカップ(GⅡ)と3勝あげています。
他にも、弥生賞3着、安田記念3着・2着、
マイルCS2着・5着、中山記念4着と
他の重賞レースでも好走しています。
距離1600Mの成績が、3.2.1.2と得意としている距離です。また、東京競馬場の芝成績が、2.1.1.0と、こちらも得意としている競馬場です。
また、21年3着、22年2着と2年連続馬券内に絡んでいます。
そして、1600Mの持ち時計が、1.31.5と
出走メンバーの中では2番目に速い時計の持ち主です。
これだけ好走条件が整っているので、馬券内には入ってくれると思い軸馬候補として注目します。



あと、重賞レースの予想を
YouTubeで公開しています。

チャンネル名は、
『たかの競馬ちゃんねる』
で、予想を公開しています。

YouTubeで、『たかの競馬ちゃんねる』と
検索してね😁
下記のURLからもYouTubeちゃんねる見てれます。

今後の予定
(※予定が変更の可能性あり)
  5月
29日(月)休み
30日(火)休み
31日(水)鳴尾記念注目馬紹介
  6月
  1日(木)安田記念注目馬紹介
  2日(金)週末特別レース注目馬紹介
                鳴尾記念予想紹介
  3日(土)土曜日特別レース予想紹介
                安田記念予想紹介
  4日(日)日曜日特別レース予想紹介
  5日(月)休み
  6日(火)休み
  7日(水)エプソムカップ注目馬紹介
  8日(木)函館SS注目馬紹介
  9日(金)週末特別レース予想紹介
10日(土)土曜日特別レース予想紹介
                エプソムカップ予想紹介
                函館SS予想紹介
11日(日)日曜日特別レース予想紹介