昨日、本日とaveさんのイベントがあり、生歌を久しぶりに聞ける♪と
終業時間とともに会場に向かう予定が・・・

日ごろ協力してもらっている社員から依頼が^^;
で、会社を出たのが18:05(^^ゞ
18:40までに間に合わない!!!

でもせっかくの機会だからと会場へ急ぐと
すでに歌が始まってました(+o+)

一曲目を聴いていたはずですが、曲名思い出せません(^^ゞ

会場に入ろうと思ったらaveさんのtweetと違い有料とか・・・

旅フェア0

もう会場に入らないで歌聴いて帰るぞ!!!
<写真ではわかりませんが、肉眼ではaveさんを認識できましたw>
で、
「千輪咲の花」
「福の歌」
を聴いて、
aveさんが出口から出てくればラッキー♪と思って待っていると
やっと対面w
「お久しぶりです♪」と言いつつ握手をかわし、
「知人たちが喜ぶので写真を♪」

「旅フェア日本2012」
で、この写真ですw

やっぱ生歌は最高だ^^v
個人的には、ギター一本がaveさんがアドリブで歌えるので、
好きです^^v

一応、「旅フェア日本2012」のことを書きたかったけど、
全然見てません・・・^^;
HPで調べておけばよかった^^;
http://www.tabifair.net/