中村優花からのメッセージ【18.水埜帆乃香】 | タカちゃりの天下取るにぃー

タカちゃりの天下取るにぃー

主にSKE48に関して本音でいろいろ書かせていただきます★
名古屋から天下を取る!!そんな意気込みで頑張るんで観てください。
全ては我が軍のためにww!!!!



photo:01



[2011-12-31 22:48:00 UP]
水埜帆乃香ちゃん


スタイルが本当によくて


みんなに羨ましがれていたほのちゃん。


なんでー! お菓子食べたりしてるのに( ゜∀゜)ノ゛


あと ものすごくオシャレ。


ださい優花に ファッションというものを教えて下さい←←←


ほのちゃん これからももっともっともっともっと頑張ってね!!!!



ありがとう(v^-゜)




優花




(時間がないので短めになってしまいました すみません)