PJさん:車販売員 27才 152cm 普通体型

 

顔写真の口元をハートで隠した写真でしたが、

 

メッセージを送るとまともな返事が返って

 

きましたてへぺろ

 

業者かどうかを判別するときに、ハートや

 

スタンプで隠すのは業者の確率が高いと

 

言う記事がありました。確かに経験上の

 

データでも9割は業者ですが1割は一般人

 

も混ざってると思いますニヤリ

 

もともな返信でしたが

 

「楽しく過ごしたいです。お手当もお願いします。

お茶1.0、ランチ1.5だと嬉しいです。」

 

「私の条件は、顔合わせ0.5食事1大人3です。

このアプリの活動上、食事以上の関係を希望

してますが、大丈夫でしょうか?」

 

「そうなのですねあせるプロフィールにはそのよう

な関係を希望するとは書いてなかったのであせる

いきなり大人はできないので、仲良くなれれば

考えていきたいです」

 

またまた、仲良くなれればパターンですえーん

 

可能性を信じて、顔合わせのアポをすると

 

すんなり決まりました。

 

無事に合流できて、会話スタート。

 

少し小柄な偏差値も普通なPJさんですニヤリ

 

社会人ということもあり、会話はスムーズで

 

好印象でした。次のランチのアポもして解散

 

しました。

 

が、このPJさんは、解散してから毎日かなりの

 

頻度でサイトに鬼ログインしてますムキー

 

なんか、萎えてきて一度、アポをリスケしましたショボーン

 

それからも鬼ログインするので放流ですえー

 

茶飯嬢かもしれないPJに、そんなに時間と労力を

 

使ってられません笑い泣き