PJさん:看護学生 21才 かわいい系 普通体型

 

ひょっこりはんの片側の顔を出しているプロフィール写真ですが、

 

悪くはなさそうなんでメッセージを送りました。

 

PJ:「気があえば長期で、って考えています」と、あたりまえやんえー

 

PJ:「顔合わせは1でどうですか?」と、地雷ワードムキー

 

私:「顔合わせは0.5で考えていました、条件あいませんね?」

 

と送ると、あっさり

 

PJ:「05でもいいですよ」・・・でもいいですよえー

 

気をとりなおし、待ち合わせの日時を聞くと

 

PJ:「○○日に1時でどうですか?」

 

とピンポイントで指定きてきました。その日は15時から予定が

 

ありましたが、1時なら大丈夫と思い、待ち合わせ決定です。

 

場所も普段は使わないような駅を指定してきてました。

 

当日、服装の確認のメールまではよかったのですが、10分前になり

 

メールがきて「病院が混んでて遅れますあせる」とガーン

 

さらに遅れそうというメールがきて、「先にペケペケという喫茶店に

 

入っててください」と。

 

その喫茶店に行ってみると「機材故障のため臨時休業します」えーん

 

なんか、負のスパイラルじゃない?笑い泣きこのパターンは泣

 

結局、来たのは1時間後あせるあせるあせるあせる

 

他の喫茶店に先に入っていましたが、予定オーバーは確実えーん

 

この活動し始めて、最長に待ちました泣ドタキャンよりマシと

 

思いながら、耐えてましたニヤリ

 

気を取り直し、顔合わせスタート容姿はいたって普通ですニヤリ

 

一応、遅れたことは誤ってくれましたが、病院が悪いことを

 

愚痴ってましたショボーン

 

一応、次は食事で大人は3回目以降が希望だそうです・・・

 

この時は性格は悪くはないかな~、って思いまして次回の

 

アポを食事でしました。

 

LINEを交換して、解散ですてへぺろ