PJさん:会社員 29才

 

このPJさんの前にも数人ドタキャンや突然の退会者がいましたが割愛してニヤリ

 

このPjさんも記録には残していますが、記憶が薄くなって顔が忘れました笑い泣き

 

メール履歴を見ると、丁寧なやり取りでアポが決まり、今後の大人や付き合いかたも

 

条件も合意して、いい感じのやりとりでした。

 

ただ、記録をみると・・・

 

まともな娘だけど抱きたくない

と自分で記載していますショボーン

 

色気も体のライン、お顔も好みではなかったのでしょうえーん

 

連絡削は交換せず、アプリのメールで顔合わせ後も数ラリーしていましたあせる

 

多分、メールや記録をみると性格はめっちゃ良さそうでした・・・

 

どんまいですてへぺろ