PJさん: 飲食アルバイト 25才

 

このPJさんは写真があり顔が半分以上でていたので、メッセージを送付。すぐ返事が

 

返ってきたやりとりがスムーズでレスポンスがいいと気分が乗りますねチュー

 

場所も時間も問題なく、アポが決定して顔合わせ決定です。

 

たしか、条件も一致して 顔合わせ0.5 食事1 大人3、は了解してもらいました。

 

今回は初回の大人は無しで、とりあえず顔合わせしてからのスタンスです。

 

少し駅から離れた星乃珈琲で待ち合わせ、車持ちのPJさんは珍しい車

 

駐車場で待っていると、慣れた感じで進入して駐車し、店の入り口に向かっていきま

 

したので、追いかけました。

 

車越しの印象はなんとなく体育会系の女子って感じですショボーン

 

無事に合流して店内へ。

 

写真は清楚系、きれい系だったのですが実物は少しがっしり系でした笑い泣き

 

正確もサバサバしてて、本当に体育会系な感じです・・・

 

顔合わせもあまりしていないみたいですが、人見知りせずにガンガンしゃべりますてへぺろ

 

もし定期に会うなら初Pになるそうです。

 

次回に大人もできるそうですが、色気がまったくない感じなので放流しました。

 

正確もサバサバして人間性は悪くはないのですが、これはP活!

 

お手当を渡してでも、大人したいPJさんを見つける旅ですウインク