PJさん:学生 20才

 

シュガダディはペーターズやラブアンと比べて写真がないPKさんが多い気がします。

 

たぶん、写真がない子でしたがプロフィールがよかったので、メッセージを送ると

 

返信がきてやりとりスタート。

 

「写真お送ってもらうことは可能?」って送るとピースした写真が送られてきました

 

写真は・・・・超微妙です笑い泣き

 

ちなみに、お手当と苦手なことも聞いてみたところ

 

おとなは2、だけどFラーリは無し、だそうですニヤリ

 

リーズナブルは魅力ですが、写真にくわえNGがあるということでテンションダウン

 

ですねショボーン

 

前回のとりあえず試食モードなら挑戦しましたが、今回は大人する相手は吟味する!

 

っと決めてたのでお会いせずに放流ですグッド!

 

一応、記録に残ってたので記載しましたチュー  ですので1.5人目とします