PJさん:29才 会社員

 

2か月ぶりの顔合わせです!

 

シュガーダディも初めてなので、とりあえず設定を18才から29才とし、足あとをつけ

 

ながら、いいな、と思うPJさんにメッセージを送ります。

 

もうその方は退会されてしまい記録もないので、記憶をたどりながら書いてみます。

 

29才の社会人なので、やり取りは丁寧でアポも比較的スムーズで記念すべき顔合わせ

 

再開の第1号となりました。ちなみに、時間を2時間ずらしてもう一人顔合わせを予

 

定しましたが、ドタキャンされましたえーん

 

マスクをしていましたが、顔や雰囲気が好みだったので「顔合わせは1でお願いしま

 

す」と、いつもなら「0.5です、すいません」と断るところですが食事兼顔合わせと

 

これもいつもと違うパターンとなりましたが承諾しました。

 

この日は4か月も前の日ですが、覚えています!

 

ぎっくり腰になった初日です笑い泣き

 

朝に犬を抱きかかえようとかがんだときに雷にうたれましたガーン

 

その日は、予定もあったので無理やり車に乗り出社して、顔合わせに向かいました。

 

これほどひどい、ぎっくり腰は初めてで、運転席にのる動作でも叫ぶぐらい痛かった

 

ですガーン

 

待ち合わせを駅前ではなく、店の前にしてもらい、びっこを引くような動作で歩き

 

なんとか店の前で合流しましたナイフとフォーク

 

マスクをはずすと、2割減ですが、十分かわいいです。しかし10代、20代前半を知っ

 

てしまったので20代後半は個人差もありますが、化粧の乗りがちがったりお肌の老化

 

が気になったりしてしまいますニヤリ

 

そんなに活動はしてないみたいで、仕事がITのSEで忙しいみたいです。

 

大人も考えていないみたいで、「仲良くなってから」、っと言われて次回も食事の予

 

定で解散しました。一応LINEは交換しましたが、お礼のメールもなく、次の日に

 

こちらから「昨日はありがとう」と送りましたが、返信はありません。

 

もう諦めていた10日後ぐらいに返事がきました。そのメールに「ふられたと思ってい

 

ました。また食事いきましょう」と送りましたが、まだ返信はありませんショボーン

 

あいかわらず、うまいことはいかない再顔合わせスタートでしたチュー