お久しぶりです。

 

2023年は活動しすぎて、特に12月は前の記事でも書きましたがやりすぎた感が自分で

 

もありましたので少し冷却期間を自分のなかでもうけました💦

 

1月、2月は12月に知り合えたPJさんと数回会うだけの活動となりブログも書く

 

気力がなくなっていました。

 

3月から活動を再開したのですが、もともと筆不精なため書いていませんでしたが

 

他のPさん達の活動は読ませてもらっていました。

 

今日、地元のPさんが投稿した記事を読ませてもらい、共感して久しぶりにメッセージ

 

送ったことで、「ブログ更新してくださいね」と返信をいただき、重い腰?筆?を

 

再びもちあげ、ブログ再開したいと思います😅