これまで12人の顔合わせしてきました。多い日でも一日2件。

慣れてきたんで、顔合わせのパターンが分かってきたので一日に何件できるか挑戦だ!(いつも挑戦して失敗して、の繰り返しですが・・・)と思い、2時間ずれで5件のアポを入れてみましたニヤリ

 

結果は・・・

 

1件目

PJさん:22才 大学生

直前までメッセージのやり取りをして、服装とか時間とかの確認をしていましたが、時間になっても現れず、音信不通にショボーンしかしブロックもされず、放置されたので、さすがに初めて運営にドタキャンと連絡しこちらからブロックしましたあせる

後日、運営側からドタキャンの事実が確認されましたのでPJさんは強制退会されましたとメールがありました。後味わるいですねショボーン

 

2件目

PJさん:19才 大学生

この子は時間通り来てくれました。よかった!

プロフィールの写真より3割減ですが、かわいらしいムチムチタイプです。

外大で勉強しててイギリスに留学したいとのこと。高校までピアノをしてたとのことで、コンクールとかにも参加してたので興味が湧き、音楽談義をしていました。

住む地域も近く、趣味嗜好も合うので次回も会いましょうとLINE交換し解散です。

LINEをし、次回の約束をしても既読にならずを3回ほど繰り返したところで、あきらめて放流しましたあせる