前回に引き続き、本日2件目のアポ。


PJさん:24歳 会社員


プロフィールの写真がめちゃくちゃ綺麗!

ちょっと高嶺の花な感じだが、なにごとも

挑戦と思いアプローチしました😅


メッセージの2個目のラリーから、「顔合わせ

は1いただいてるんですよー」ですって😜

「顔合わせは0.5で考えてました。条件あわず

すいません」と返信したところ、「0.5で大丈夫です」と。興味があったんで会うことに。


日にちあわせしたところ、決定すると

ペイターズのスケジュール機能を送られて

きました。慣れてるなー😅


日程調整、メッセージのやり取りで慣れる

感を感じて、少しテンション下がりますね😅


待ち合わせはスタバにしましたが、先に着いてたのですが、トイレの隙に着いたようで、もう注文されてました💦


知的な人で、仕事しながら資格取得のため勉強してて、若いのに偉いなー、っと感心しました。


美人で知的で、好みではありましたが、慣れる感じで茶飯女子って感じで、次もアプリのメッセージで、って言われたんで、フェードアウトです😁