一応毎週手をかけてます✋






今日は、畑部分と芝生部分の仕切りました。







一応、水糸や水平器を使いながら進めます。







問題もあります。







以前に張っていた芝生が土に還っていたり、野菜を育てる度に野菜の土を買ったりしていたので、地面の高さが、だいぶ高くなってます。







全体に高くしてしまえば良いのですが、そうすると各所にある「升」が低いままなんですよね。






升を高くすることもできるらしいですが、そんなの面倒なので、何となく地面の高さを合わせることになります。







まぁ、もともと何となくやってますので何とか収めましょう。







エアコンの室外機も対策。








ちょっと分かりづらいけど、室外機の周りには防草シートを敷きました。







今はブロックで高さを出してますが、これはなくてもいいかな。ここには砂利をしく予定です。






何とか来月には芝を張りたいです♪