フロントのスペーサーは現在5ミリ。
これを3ミリに変更します。
この上げ方はダメですねぇ。
危ない。
ちゃんと馬をかけてやりましょう!
これは悪い見本です(笑)
このスペーサーを変えます。
せっかくなので、車高調のネジの所を掃除しておきます。
2ミリ内側に入ったので、その分キャンバーを起こしました。
う~ん。見た目は対して変わらないような…。
実際走ると結構違う。
ほんの少しトーが開いたのかな?ハンドルの戻りが若干鈍い。
もう少しだけキャンバー起こして、またサイドスリップを調整しに行こう。
フロントのスペーサーは現在5ミリ。
これを3ミリに変更します。
この上げ方はダメですねぇ。
危ない。
ちゃんと馬をかけてやりましょう!
これは悪い見本です(笑)
このスペーサーを変えます。
せっかくなので、車高調のネジの所を掃除しておきます。
2ミリ内側に入ったので、その分キャンバーを起こしました。
う~ん。見た目は対して変わらないような…。
実際走ると結構違う。
ほんの少しトーが開いたのかな?ハンドルの戻りが若干鈍い。
もう少しだけキャンバー起こして、またサイドスリップを調整しに行こう。