今使ってるバイクのヘルメットは約8年前に購入した、SHOEIのGTAir。







そろそろ変えなきゃとと思いながらも、最近乗る機会がめっきり減ったので先延ばしにしてました。






そんな中、奥さんが見つけましたよ。以前お気に入りで被ってたグラフィックモデルの復刻版!







「ねぇ、また売ってるよ」の一言で購入の方向へ(笑)







以前購入した時の記事

このヘルメットは実は事故でダメにしたんです…。







でもお気に入りだったからまた欲しいとずっと思ってた中の復刻再販!







ナップスのGWセールで買っちゃいました♪
















派手だね♪







お店に在庫無しで、本社に在庫ひとつ有り。

送って貰いました。






Sサイズは元々生産量が少なく、ナップスとしても在庫を無くしたいらしく、SALE➕割引で相当お安くGETしました♪







さぁ、いつ被ろう?