今日はおバイクの日でした♪






大好きなクネクネルートです♪






Tシャツ、薄手のパーカーにスリーシーズンジャケットで出発!






129から412に入って少しして服装に後悔…。







寒い…。






道志みち。寒い…。






しかし、ここら辺は桜が綺麗♪

晴れてたらもっと良かったのに曇りで残念。







このまま山中湖の方に抜けて御殿場に向かいます。





途中どこかの温度計は7℃…。

そりゃ寒いわ…。







御殿場セブンで富士山とツーショット🗻







そのまま長尾峠に向かいます。







長尾峠道が凄く良くなってて楽しかった♪

所々まだ荒れてますけど、かなり良くなってます!






長尾峠からは箱スカ、足スカ。






楽しいはずですが、








全線濃霧…。






寒い…。






楽しくない(涙)






この後は途中まで下って大観山へ向いますが、この道は良かった!






空いてるし霧も無し♪






大観山ではあまりの寒さに320円のカープヌードルを自販機で買いそうになりましたが、留まります(笑)







帰りは箱根新道。







箱根口ローソンでちょっと休憩。







ここでやっと晴れます☀️








あとは西湘でご帰宅。






全行程の5/4は寒さに凍えたツーリングでした(笑)








いつも同じところしか走ってない(笑)






でも楽しかった♪