我が家のオデッセイ。






ヘッドガスケットからのオイル滲みで修理です。






中古車をホンダで購入して、有料の延長保証に入っているので修理は無料。






ここぞとばかりに気になっている所を全て伝えて直してもらうことに。






こういう時にディーラーで購入だとすごく安心ですね。








1週間のお別れです。








代車はN-BOXカスタム









白い車が駐車場にとまるのはずいぶん久しぶり。






私はほとんど乗らないけど、しばしの相棒です。







運転席に乗り込んで、ふと気付くとアームレストには奥様の腕が(笑)












オデッセイだと、運転席と助手席それぞれにアームレストあるので自然と腕がそこに行くんですが、この車は真ん中にひとつしかないので自然に腕が伸びるとお互いにぶつかる(笑)






その後は仲良く半分こでした♪