ホイール作ります。






ガリ傷直して、足付けして、塗装下地処理します。

 














飛び石等で剥がれやすいので、密着を強めるためにプライマー塗って、シーラー入れます。白く塗るのでシーラーは白。














本番塗装。






白を塗って乾かして、例のステッカーを貼ります。








本来なら白を1回クリヤーで閉じてからステッカーを貼る方が色々安全なのですが、面倒なので時間短縮の方向で(笑)








そしてクリヤー。








はい完成♪
















このホイールにタイヤを装着して、車に組んでいきます。










6.5Jに165はなかなかの引っ張り具合😅

通常なら195辺りですね。









車に組むのも一苦労でしたが、苦労話はまた今度の機会で。









ホイールを変えるタイミングで、車を約2センチ下げます。







そして完成です!
















いいじゃない♪





ツラは少し出てるけど(笑)

これ以上中に入りません!








想像通りのスタイルになって大満足♪💯

OZレーシング(偽物(笑))を収めた唯一のコペンの出来上がり♪