コペンLA400Kにホイールを履かせようとすると、幅6.5Jインセット+39付近が限界。






インチアップはコスト面で×。






欲しいホイールはOZレーシングのスーパーツーリズモWRC。


(画像勝手に借りてます)






でもこのホイール16インチは7Jからしかないんです…。








7J履くにはさすがに大掛かりすぎるのでダメ…。







そんな中こんなものを発見!









これは?もしかして自分で作れる?

似たようなホイールがあれば行けるんじゃない?






それからはオークションとにらめっこ(笑)






で、発見!








ブリジストン エコフォルム

16インチ 6.5J +43

4本送料込20,000円!安(笑)






コレをOZレーシングに変えます!

スポーク1本足りないんですけどね(笑)

あまりにもそっくりだどそれはそれで問題ありそうなので、ちょうど良いかも。






修理して塗装するのもそうだけど、これを履かせるのは色々大変(汗)








履けるけど、ポン付けは出来ないんです💦








試行錯誤が始まります🍀*゜