ラーメン!
そんなに食べてませんが、今年になってからのご紹介✋











中華大新

藤沢からR134に向けて行き、海の手前の老舗ラーメン屋

甘めのトロミで美味しかった😋








魁力屋

初めて行きました♪ネギが九条ネギでGood👍









麺屋歩夢

小ラーメン野菜しょうがからネギ

鉄板♪








町田商店

ネギラーメン

チェーンだけど美味しい♪家の近くにあるからよく行きます🚗³₃









来来亭

魁力屋となにやら因縁があるようですが、平日行くと大盛り無料なので嬉しい♪









そして今日

ハイパーファットン

限定G系カルボナーラニンニク

美味しかった😋けど、普通のラーメンの方が良かったかな?

何より高い。1,150円。麺量は150と300選べるのはいいですけどね。







一応、大新と魁力屋はお初なので開拓ということで(笑)







もっと、遠くに行きたいけど最近腰が重い…。

仕事は、新人が辞めたので来月からヤバいの確定(汗)

コペンは弄りたいし、バイクも乗りたい。オデッセイも綺麗に保ちたい。

コピーロボットどこかで売ってないかな?