車高調つけただけでははみ出るフロントタイヤをどうにかします。













とはいえ今のままでは調整できないので、新たなパーツを使います。








キャンバーボルト(上)

J-LINE鬼キャンタイプ固定式

写真だと分かりづらいですが、ボルトが細くなっています。





ショック本体とナックルをとめてる2本のボルトの1本をこれに交換します。








ボルトが細くなることにより遊びができてキャンバー角がつく仕組み。





昔の車高調の鬼キャン用の長穴みたいなものですね。そういえば、その頃の車高調はみんな長穴が切ってありましたね(笑)






さて、どうなったか。









キャンバーつきすぎてトーインすごい(笑)

これでハンドル真っ直ぐです。

さすが鬼キャンタイプ(笑)






これを解消する為にピロアッパーを逆振りに(キャンバーを起こす方向に)全開しました。















するとどうでしょう。







いいじゃない♪






これが動きに良くないかは分からないですが、とりあえずはこれで完成。








次の日にサイドスリップだけ調整してアライメントはOK👌




















バッチリツライチ✌️

車検はむりかなぁ。